Kabun 61

ちょっと久しぶりに飲みましょうか的な方々と集いまして、赤坂の炭火焼きホルモン「かぶん」に行って参りました! ホルモンから〆のご飯までとっっっても美味しいお店です。

Kabun 55

先日、伺った様子はこちらの記事に書いております。

炭火焼きホルモン「かぶん」ごっついカルビにホルモンから〆のご飯までしっかり旨味!(赤坂)

ということで、今回も話に花を咲かせつつ、色々と頂いたきました。美味しかった!

Kabun 53

江戸菜のキムチ。

Kabun 54

ガツポンだったかな? 「かぶん」はこうした料理もとても美味しいのです。

Kabun 58

名物の浅漬けキムチ。これだけでご飯を食べたいくらい!

Kabun 59

極ハラミ。

Kabun 62

期待通りの味! 肉の旨味がジュワー。

Kabun 65

Kabun 67

Kabun 69

実はもう既に予約で埋まってしまうような人気店になっている「かぶん」でして、この日も満席でした。

とはいえ、今はまだスタッフも二人なので、やや料理が出てくるのも遅くなることもあります。

そうなってくると、飲み物を頼んでも「少しお待ち下さい」とか「後でお伺いします」とか、そういう対応になる店が多く、こっちも気まずいし、店員さんも殺気立ってきたり‥‥ということは「かぶん」に限ってはありません!

店長の「ありがとうございます!!」という野太い声が店内に響き「ま、忙しいからちょっとくらい待つよね」と、こちらも思えます。このあたり、本当に「かぶん」は素晴らしいです。

さて、この日は何やら隣の席で「肉会」なるものが開催されておりました。

Kabun 73

ろくろを回す「肉会」の参加者たち。

詳しくはこちらの記事を参照して下さい。

ライター肉会がすごかった件。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

赤坂・炭火焼きホルモン「かぶん」:そのうますぎる肉と料理とONEDARIと:[mi]みたいもん!

さて、我々の「肉会」はホルモンやらを頂きつつ、〆に向かって進みます。

Kabun 76

微発泡の虎マッコリ。これまた美味い。

Kabun 74

わーい、キムチチャーハン!!

炭火焼きホルモンの店でキムチチャーハンを絶賛するのもどうかと思いますが、でも絶対にこれは美味いんです。

ホルモンが美味いのでついつい食べ過ぎそうになるのですが、そちらをちょっと抑えてでも食べたい一品ですよ。

Kabun 77

コムタン粥もね!

ゴマ油とニンニクで食べるの!

これも絶対に欠かせない!

ということで、またもや深坂で至福の夜を過ごさせて頂いたのでありました。

ごちそうさま!!!!!

ぐるなび - 炭火焼ホルモン かぶん

住所:東京都港区赤坂4-3-13 堀口ビル1F


大きな地図で見る