スポンサードリンク

橋本マナミ、一般男性と結婚を発表

スポンサードリンク

橋本マナミ、一般男性と結婚を発表

タレントの橋本マナミが、2019年11月27日に年下の一般男性と結婚したことを発表しました。Twitterで直筆のメッセージを公開しています。

スポンサードリンク

橋本マナミ、結婚

「いつも応援してくださってる大切なファンの皆様へ」として、橋本マナミが結婚を報告したツイートがこちらです。

橋本マナミは35歳、お相手は1歳年下の一般男性とのことです。

「30代半ばになり、結婚を意識した時 私のこれまでの人生を肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」と綴られています。

これは「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」といったキャッチフレーズでブレイクしたことを受けてのものなのでしょうね。

芸能界入りのきっかけは第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したことで、しかしオスカー時代にはブレイクしませんでした。

所属事務所を移籍後に、芸名を橋本愛実から橋本マナミに変更し、ブレイクへと繋がっていきます。

橋本マナミ 結婚発表でファンの反応に感謝「正直不安でした」によると、お相手は勤務医だそうです。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【松屋】「創業ビーフカレー(490円)」がレギュラーメニュー化!「オリジナルカレー(390円)」に代わり

次へ

廃刊・休刊していたと知って驚いた雑誌ランキング1位は「月刊少年ジャンプ」(10年分の休刊リストあり)