スポンサードリンク

嵐・二宮和也、元女子アナ・伊藤綾子と結婚を発表

スポンサードリンク

嵐・二宮和也、元女子アナ・伊藤綾子と結婚を発表

2020年末をもって活動休止が発表連れている「嵐」二宮和也が、元女子アナの伊藤綾子と結婚を発表しました。「嵐」の二宮和也さん 一般女性との結婚を公表という記事がありました。二宮和也は、報道各社にファックスを送り結婚を発表したということです。

この中で、二宮さんは「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせていただきます。結婚後もこれまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただけましたらうれしく思います」と記しています。

スポンサードリンク

二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表したのは11月12日です。二宮和也は36歳、お相手の伊藤綾子は38歳です。約5年の交際期間を経ての結婚です。

二宮、報道各社に感謝のメッセージ付きどら焼き贈るによれば、報道各社には「ニノ」「THANK YOU」などの焼き印が押されたどらやきとメッセージが贈られたということです。

ここまできたら活動休止してからの入籍となるのかと思っていたのですが、それを待たずして‥‥逆に活動休止しているからいつでも、ということだったのかもしれません。

二宮和也の結婚相手は元女子アナの伊藤綾子として広く知られているのですが、今回の結婚報道では所属事務所を退社しているため「一般女性」として報じているところもあります。

嵐・二宮の結婚で大手メディアが元女子アナ妻の名前を出さないワケでは、名前が明かされない理由を「彼女は不用意にブログで発信し、ファンが“匂わせ行為”だとネットなどで炎上していた」としています。

嵐の二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんの「匂わせ」っぷりがすごいと話題にとしてもまとめられていますが、確かに交際を匂わせるSNSへの投稿が激しかったのですよね。ファンからすれば面白いはずがありません。

伊藤綾子元アナは弁護士を立て「現在は一般人なので実名、及び顔写真等などは公開しないよう」通知書を送っていたということです。守られなければ法的措置も辞さないと。

二宮和也はファンクラブサイトで「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」とコメントをしているそうです。

関連記事

嵐・二宮和也、結婚を発表 元女子アナ・伊藤綾子さんとの「婚前旅行」 | 文春オンライン

「この人がすごい好きだから結婚したいとかじゃなくて、もうそろそろ孝行の一つとして孫見せなきゃまずいかなっていう感じ。生きているだけで幸せなんだけど、もう一個嬉しいこと乗っけてあげたいってなってきたんですよ、急に」

嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と「交際5年愛」成就 | 日刊大衆

実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

玉ねぎ入れ放題が嬉しい「横浜家系ラーメン 宮本商店」(川口)

次へ

剛力彩芽、前澤友作社長と破局