スポンサードリンク

“うたのおにいさん”横山だいすけ、一般女性との結婚を発表

スポンサードリンク

“うたのおにいさん”横山だいすけ、一般女性との結婚を発表

NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の第11代目「うたのおにいさん」として、歴代最長となる9年を務めた“うたのおにいさん”こと横山だいすけが、一般女性との結婚をブログで発表しました。

スポンサードリンク

横山だいすけ、結婚を発表

“うたのおにいさん”の横山だいすけは、2019年11月6日に「大切なご報告」として、ブログの記事を公開しました。

「みんなーげんきー!?」「大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!」という書き出しで、結婚が報告されています。

突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

「横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください」としています。

いろいろと報告する順番で問題になったりすることがあるのかな‥‥と思ってしまったりしますが、何よりおめでたいことですから! そんな些細なことで目くじらを立ててはいけません。

だいすけお兄さんの結婚のお相手は一般女性の方で「お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運び」となったとのこと。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。

だいすけお兄さんの在任期間は2008年3月31日から2017年4月1日ということで、長男が少し、次男は丸々、だいすけお兄さんのお世話になりました。

なんだか親戚のお兄さんが結婚したみたいな嬉しい気持ちになりますね。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

田代まさし、覚せい剤で5度目の逮捕

次へ

Twitterアプリが勝手にスクロールするのはバグだった!Twitterがバグ修正したと発表