スポンサードリンク

多部未華子、写真家・熊田貴樹と結婚

スポンサードリンク

多部未華子、写真家・熊田貴樹と結婚

女優の多部未華子が、写真家・熊田貴樹と結婚したことが所属事務所を通じて発表されました。多部未華子、写真家・熊田貴樹氏と結婚…出会って3年、30歳節目にという記事になっていました。

多部はこの日、報道各社に直筆の署名入りのファクスを送付し結婚を報告。「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」とつづった。

スポンサードリンク

婚姻届を提出した日取りなどは公表しないということですが、ヒロインを務めた映画が公開され、主演ドラマ「これは経費で落ちません!」が最終回を迎えたタイミングだそうです。

多部未華子は30歳、熊田貴樹はニュースでは年齢やプロフィールなどは伝えられていません。「広告やモード雑誌などを中心に活躍するフォトグラファー」とのことですが。

おめでとうございます!

関連記事

多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚「3年前に撮影の場で知り合い」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

熊田氏はモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけている。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「ウィリアム・ラムゼイ卿」に

次へ

尿1滴でがん検査が約85%の精度で可能な「N-NOSE」2020年1月に実用化へ