スポンサードリンク

「TOKIO」城島茂、グラドル菊池梨沙と結婚を発表

スポンサードリンク

「TOKIO」城島茂、グラドル菊池梨沙と結婚を発表

「TOKIO」のリーダー城島茂が、グラビアアイドルの菊池梨沙と結婚することをファンクラブサイトで発表しました。TOKIOリーダー・城島茂が24歳差婚! お相手は菊池梨沙、近日中に婚姻届提出という記事になっています。

TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結婚することを27日深夜、ファンクラブ会員サイトで発表した。

スポンサードリンク

2019年9月27日深夜、城島茂は「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と、結婚をファン向けに発表したそうです。

2人はかねてより交際が報じられており、ネタフルでも2017年に城島茂、25歳年下グラドル・菊池梨沙と熱愛か?という記事を書いていました。

菊池梨沙はバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、当時はイメージDVDは出したものの、小説家を目指すと語っていました。

「TOKIO」城島茂、グラドル菊池梨沙と結婚を発表

当時のプロフィール画像です。

城島茂は48歳、菊池梨沙は24歳と、24歳の年の差婚となります。「TOKIO」では国分太一に続く2人目の既婚者です。

当然のことながら菊池梨沙のTwitterアカウント @0603_risa では特に結婚については触れられていません。

9月28日に都内で記者会見するということです。

リーダー、おめでとうございます!

菊池梨沙のイメージDVDはコチラからどうぞ。

関連記事

きょう会見!城島茂が菊池梨沙と結婚、妊娠情報も - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

2人は既に都内で一緒に暮らしているという。菊池が妊娠しているという情報もあり、城島がパパになる日も近そうだ。

TOKIOリーダー・城島結婚発表へ 同時にジャニーズ幹部の”世代交代人事”発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/09/28 05:00)Origamiの決済プラットフォーム開放が進化 簡単に“○○Pay”が提供可能に

次へ

台湾のApple Store「Apple 信義 A13」の屋根は上から見るとMacBook Airになっている