スポンサードリンク

歌手のmiwaと水泳金メダリスト萩野公介が結婚へ

スポンサードリンク

歌手のmiwaと水泳金メダリスト萩野公介が結婚へ

黒髪ストレートロングからショートカットになってイメチェンどころが別人では!? と思ったくらいに変貌を遂げたシンガーソングライターのmiwaが、2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介と結婚することになったようです。

スポンサードリンク

萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定という記事になっていました。

五輪金メダリストと、人気シンガー・ソングライターが結婚することが明らかになった。16年リオデジャネイロ五輪で金、銀、銅のメダル3個を獲得した競泳界のエース萩野が、交際していたmiwaと結婚する。

miwaと萩野公介と2016年に知り合い、2年前から交際に発展したそうです。miwaは妊娠中で、今冬に出産予定とのことです。おめでたいですね。

萩野は今年2月のコナミオープンで精彩を欠いて「モチベーションの低下」を理由として、休養に入った。「僕は水泳がすごく好きだけど、嫌いになりつつある」。

萩野公介は自分を見つめ直して8月に競技に復帰したのですが、そのかげにはmiwaの献身もあったはずですが、妊娠、応援など、miwaにとっても色々と考えることに多かった時間なのかもしれませんね。

2019年8月に発売したmiwaの新曲は「リブート」です。

萩野公介は、まずは日本代表入りを目指すそうです。リブートできるか!? 頑張れ!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】0円多数!ハコヅメ、Change!、黒影のジャンクなど「発売即重版!ブレイク必至の新作マンガ特集」(9/12まで)

次へ

au、中古スマホのSIMロック解除が3,240円で可能に