スポンサードリンク

蒼井優、南キャン・山里亮太と交際2ヶ月で結婚

スポンサードリンク

蒼井優、南キャン・山里亮太と交際2ヶ月で結婚

女優の蒼井優が、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と交際2ヶ月で結婚したことが明らかになりました!

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めたという記事になっています。

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

スポンサードリンク

蒼井優と山里亮太が結婚

2019年6月3日に代理人が婚姻届を提出しているということです。1年以上前から食事をする仲だったものの、交際2ヶ月での結婚にはちょっと驚きです。

蒼井優と山里亮太のキューピッドになったのは「南海キャンディーズ」のしずちゃんだそう。しずちゃんは2006年に映画「フラガール」で蒼井優と共演しています。

映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。

そういうこともあって、自然に飲み会に山里亮太も参加していた‥‥ということだったのかもしれませんね。

「仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もある」ということですが、なぜスピード婚なのかは明らかにはなっていません。

蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太が結婚 きょうにも婚姻届提出によると婚姻届はまだ提出していないのと「今年に入り、3人で食事する機会があって、意気投合。ほどなく恋愛関係に発展した」という情報になっています。

蒼井優と山里亮太は2019年4月頃より交際開始し、その時から結婚は強く意識していたということです。

ブサイク代表のように言われてきた山里亮太と、共演者を骨抜きにすると言われてきた蒼井優の結婚。意外にお似合いかもしれせんね!?

おめでとうございます!

ちなみに「フラガール」はAmazonプライムビデオにあります。特に蒼井優のダンスシーンは圧巻です。面白いですよ!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「メルペイ」ローソン・ファミマ・セブンイレブンで使えるクーポンを配布(からあげクン16円・ファミチキ11円など)

次へ

ネタリスト(2019/06/05 07:00)コーヒー1日25杯まで問題なし=専門家 飲みすぎの是非に終止符か