スポンサードリンク

高橋みなみ、昭和生まれの一般男性と結婚

スポンサードリンク

高橋みなみ、昭和生まれの一般男性と結婚

元AKB48の高橋みなみが、年上の一般男性と結婚したことをブログで発表していました。「May 2, 2019」という記事です。

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

スポンサードリンク

お相手の男性はかねてより交際していた人で、昭和生まれで15歳年上、一般男性だそうです。高橋みなみが28歳なので、男性は43歳ということになります。

令和元年の5月1日に入籍したことに関しては、次のように説明しています。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

昭和、平成、そして令和と3つの元号が関係していたのですね。

「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人」「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております」と綴られています。

高橋みなみ結婚報告「令和元日」の理由明かしたによると、お相手の男性はIT関連企業に務めているのだそう。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Palmを冠したクレカサイズのスマホ「Palm Phone」Amazonで購入可能に

次へ

Apple、iPhone不振で2期連続の減収減益