スポンサードリンク

お笑い芸人・紺野ぶるま、結婚

スポンサードリンク

お笑い芸人・紺野ぶるま、結婚


お笑い芸人の紺野ぶるまが、婚約したことを公式ブログで発表しました。平成のうちに入籍する予定とのことです。「ご報告」として発表しています。

私事で大変恐縮ですが、

この度、会社員の方と婚約しました。平成のうちに入籍する予定です。

スポンサードリンク

平成のうちに入籍するということは、あと1週間くらいの間ということなので、入籍してから発表しても良かったのでは、と思わないでもないのですが、話題を2度作りたかったのでしょうか。

「これから財布の紐はもちろん、そうでない所もしっかり握りしめてより一層お仕事に精進して参ります」とも綴られています。

Twitterでも同じ内容で婚約が報告されていました。

紺野ぶるま - Wikipediaによると「高校生時代、結婚も約束していた彼氏が居た」そうで、破局した彼氏とよりを戻したいという思いからタレントを目指したそうです。

最初はモデル・タレント志望で、後に松竹芸能東京養成所に入り、モデルと活動していたこともあったのだとか。後にお笑い芸人に転身しました。

紺野ぶるまは、1986年9月30日生まれの32歳です。おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/04/23 06:00)山口真帆さん卒業表明がAKBにマズすぎる理由

次へ

Alexa搭載のAmazonタブレット「Fire HD 10」5,000円オフで10,980円