スポンサードリンク

竹内結子、中林大樹と結婚

スポンサードリンク

竹内結子、中林大樹と結婚


女優の竹内結子が、同じくスターダストプロモーションに所属している4歳年下の中林大樹と結婚したことが発表されました。竹内結子が同じ事務所の中林大樹と結婚 挙式は未定という記事になっています。

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

スポンサードリンク

竹内結子は2005年に歌舞伎俳優の中村獅童と結婚、長男を出産するも2008年に離婚しているので再婚となります。

竹内結子と中林大樹の出会いのきっかけは、2009年に映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演したことだったそうです。

「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係がかわってゆくのを互いに感じておりました」ということです。

竹内結子、中林大樹と結婚

中林大樹は1985年生まれの34歳です。

おめでとうございます!

関連記事

竹内結子、4歳年下俳優・中林大樹と結婚 息子が後押し「三人一緒になれば楽しくなるね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

結婚の後押しをしたのは、前夫との間に生まれた竹内の長男(13)の存在。「将来を話し合う中で『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告した。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/02/28 08:00)「先に宿題をやりなさい」はわが子をダメにするNGワード

次へ

スマホ装着時に自動開閉する上にワイヤレス充電も可能なスマホ車載ホルダー