スポンサードリンク

ネギネギ〜!「Negicco」Nao☆が結婚を発表

スポンサードリンク

「Negicco」Nao☆が結婚を発表

アイドルグループ「Negicco」のNao☆が、自身の誕生日でもある2019年4月10日に結婚することを発表しました。

スポンサードリンク

「Negicco」とは?

「Negicco」は2003年に新潟で結成されたアイドルグループです。当初は4人で現在は3人で活動しています。メンバーはNao☆、Megu、Kaedeの3人です。

元々は地元のネギをPRするために生まれたグループで、キャンペーン以降も活動を継続させてきました。新潟県のローカルアイドルグループとして活動していましたが、テレビCMなどを通じて、その姿を目にしている人も少なくないのではないでしょうか。

ネタフルで「Negicco」のことを書いたのは2011年のこと。新潟のご当地アイドル「Negicco」に脳天幹竹割られた!という記事を書いていますが、新潟のイベントに呼んで頂いた際に、ファンの方から「Negicco」のことを教えて貰いました。

あれから8年。地道に着実に活動を続けてきて、さらなる人気を獲得していく「Negicco」をウォッチさせて頂いておりましたが、結婚発表となると感激もひとしおです。

「Negicco」Nao☆の結婚発表

「Negicco」Nao☆はTwitterで、直筆のメッセージで結婚を発表しました。

お相手は「空想委員会」のベース・岡田典之だそう。出会いのきっかけは「Negicco」が敬愛する「Perfume FES」だったそう。Nao☆は「Perfuneさんが結んで下さった縁」と綴っています。

「Negicco」Nao☆は15歳で活動を開始し、30歳となる2018年に15周年を迎え「31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思いました」としています。

結婚しても「Negicco」。素晴らしいですね!

所属会社代表の「まずNao☆が、結婚という扉を3人の中で最初に押してくれたのは素晴らしいこと」というコメントも素敵です。

おめでとうございます!!!!!

「空想委員会」とは?

「Negicco」Nao☆の結婚相手である岡田典之の所属「空想委員会」ですが、3人組のバンドです。2008年結成、岡田典之が加入したのは2010年でした。

空想委員会

2019年3月をもって、現体制での活動終了が発表されています。解散や活動休止という言葉が使われていないそうで、その後はどうなるのか分かりません。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

タカラ焼酎「焼酎ハイボール 梅干割り」呑んでみた【感想】

次へ

54時間のビッグセール「Amazonタイムセール祭り」開催中(3/1まで)