スポンサードリンク

テレ朝・小川彩佳アナ、退社&結婚を発表

スポンサードリンク

テレ朝・小川彩佳アナ、退社&結婚を発表

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、自身がメインキャスターを務めるAbemaTV「AbemaPrime」の中で一般男性との結婚、そしてテレビ朝日を退社することを発表しました。テレ朝の小川彩佳アナが結婚&退社を笑顔で生報告 お相手は1年歳上「イケメン?」には「全然」という記事になっていました。

番組オープニングでMCの石井正則(45)ら共演者から祝福された小川アナは「お時間いただいて、申し訳ございません、私事ではございますが、12年お世話になりました、テレビ朝日を退社することになりました」と伝え「3月末をもって『AbemaPrime』を卒業させていただくことになります」と発表。

スポンサードリンク

テレビ朝日退社後は、フリーアナウンサーとして活動していくようです。

お相手の男性は「一般男性」で、小川彩佳アナウンサーの一つ年上ということなので34歳です。

出会いは「昨年の春に出会いました」ということで、結婚を機に退社ということになっていますが「まだ結婚はこの先なんですけれども」ということです。

TBS宇垣美里アナも2019年3月での退社を発表していました。

櫻井翔とは?

小川彩佳アナウンサーというと「嵐」の櫻井翔と交際していたのですが、【小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚】嵐の櫻井翔ファン「いつ別れたの」と騒然という記事にもなっていました。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/02/09 09:00)これはスゴい、Google Homeの同時通訳モードが提供開始 日本でも使える

次へ

Amazonや楽天で買物するならポイント二重取りするお得な方法で