スポンサードリンク

柳原可奈子、フジテレビ社員と結婚

スポンサードリンク

柳原可奈子、フジテレビ社員と結婚

タレントの柳原可奈子が、1歳年上のフジテレビ社員と結婚したことを発表しました。柳原可奈子が結婚!お相手は「芸能人の誰よりもかっこいい」1歳上フジ社員という記事になっています。

柳原はこの日、「バイキング」の生放送で「私事で恐縮ですが、2月4日に入籍いたしました」と自身の誕生日の3日から一夜明けた大安の4日に婚姻届を提出したことを照れながら報告した。

スポンサードリンク

柳原可奈子は自身が出演するフジテレビ系「バイキング」の生放送で、大安の2019年2月4日に入籍したことを発表しました。

お相手の男性は33歳の柳原可奈子の1歳年上で、フジテレビのドラマ制作スタッフだそう。知人の紹介で知り合い、交際1年での結婚となりました。

Aさんは1歳上の一般男性と明かし、知人の紹介で食事をした2日後にデートに誘われ、その際に自ら「お付き合いしてください」とアタック。1年前から愛を育んできた。

結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝れました」だそう。

おめでとうございます!

関連記事

「2人のためにも幸せに」結婚を報告した柳原可奈子の亡き両親への誓い - ライブドアニュース

幸せいっぱいの柳原だが、いっぽうでは悲しいできごともあった。19歳のころに肝臓がんで母を、さらに約6年前には父を亡くしていたのだ。

柳原可奈子 フジテレビ社員と結婚、1歳上カトパン同期― スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優の塚本高史(36)似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンで「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い。加藤綾子アナ(33、現在はフリー)、榎並大二郎アナ(33)らと同期入社で、現在はドラマ制作の部署に所属している。

柳原可奈子 生放送で一般男性との結婚発表 前日4日に入籍、すでに同居スタート(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

プロポーズの言葉を聞かれると、「本当にロマンティックで指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて」と照れ笑い。「指輪をはめたら爪の下までしか入らなかった。今、サイズを直しています」と笑わせた。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「日清ラ王 担々麺」濃厚で胡麻のきいたスープがピリ辛で美味い

次へ

TBS宇垣美里アナ、2019年3月での退社を発表