スポンサードリンク

声優・戸松遥、一般男性との結婚を報告

スポンサードリンク

声優・戸松遥、一般男性と結婚

声優の戸松遥が、一般男性との結婚をオフィシャルブログで報告しました。1が好きな数字ということで、1月11日に入籍したそうです。「皆さまにご報告。」という記事が綴られています。

いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。

スポンサードリンク

「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と、1月11日に入籍した理由を説明しています。

「16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです」としつつ「突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」としています。

戸松遥の出演作品は?

この1年間くらいけっこうアニメを観てきているのですが、ぼくが観たことがあるアニメだと「ソードアート・オンライン」結城明日奈や「妖怪ウォッチ」天野景太、そして「幼女戦記」メアリー、さらに「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーがあります。

「ソードアート・オンライン」はアリシゼーションも面白いし「ダーリン・イン・ザ・フランキス」もとても良かったです。

ご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

【試してみた】「プライム・ワードローブ」着払いで返品可能な試着サービス

次へ

【ラーメン魁力屋】期間限定「担担麺」コクと胡麻の風味を増してリニューアル