スポンサードリンク

小池徹平、女優・永夏子(はる・なつこ)と結婚

スポンサードリンク

B0027BEDUS

俳優・歌手の小池徹平が、女優の永夏子と結婚していたことが明らかになりました。小池徹平が3才年上女優兼カウンセラーと入籍、幸せ直撃撮という記事になっていました。

──ご結婚おめでとうございます!

「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

スポンサードリンク

小池徹平は32歳、お相手の永夏子は35歳です。なが・なつこ、でも、えい・なつこ、でもなく、はる・なつこ、です。

永夏子は幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーとして活動しているそうです。

@nattietter というTwitterアカウントがあり、そちらのプロフィール写真だとこんな女性です。

小池徹平、女優・永夏子(はる・なつこ)と結婚

ヒロインを努めた映画の単独インタビュー動画もありました。

永夏子 - Wikipediaによると2003年ミス慶應最終候補者で、2017年に本名の「小林夏子」から「永夏子」に改名しています。

小池徹平と永夏子は2015年の冬頃に共通の友人を介して知り合い、すぐに交際に発展したということです。

2018年11月1日に婚姻届を提出したそうです。

おめでとうございます!

関連記事

小池徹平が結婚していた 女優の永夏子と交際3年 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

俳優小池徹平(32)が、女優の永(はる)夏子(35)と今月1日に結婚していたことが7日、分かった。交際期間は約3年。小池の所属事務所によると、挙式・披露宴などは未定。永は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

小池徹平、永夏子と結婚 交際3年でのゴールイン!公式サイトで8日報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能

所属事務所によると、1日に婚姻届を提出した。交際3年でのゴールイン。同居生活は既に始めている。

スポンサードリンク

前へ

新しい「Mac mini」ベンチマークテストはMac Proに匹敵する

次へ

【マクドナルド】回収したハッピーセットのおもちゃをリサイクルトレイにして10万枚を店舗導入へ