スポンサードリンク

志田未来、一般男性と結婚を発表

スポンサードリンク

志田未来、一般男性と結婚を発表

女優の志田未来が、一般男性との結婚を発表しました。25歳の妻!志田未来が結婚、一般男性と今月婚姻届という記事になっています。

女優、志田未来(25)が14日、一般男性と結婚したことを所属事務所の公式サイトで電撃発表した。

スポンサードリンク

志田未来は25歳、お相手の男性は「古くからの友人」だそうです。小学校や中学生の同級生なのでしょうかね。

志田未来は「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思います」としています。

おめでとうございます!

関連記事

志田未来「古くからの友人」一般男性と結婚 交際報道なく電撃 : スポーツ報知

所属事務所によると、挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、仕事は続けていく。相手は一般男性のため、年齢や職業、入籍日などは公表していないが、今月に入って婚姻届を提出したという。

志田未来、一般男性との結婚発表 お相手は「古くからの友人」(オリコン) - Yahoo!ニュース

志田は2006年に主演を務めた日本テレビ系ドラマ『14才の母』の演技で注目を集めブレイク。主な出演作は、映画『母べえ』『誰も守ってくれない』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、TBS系ドラマ『小公女セイラ』など。

スポンサードリンク

前へ

メルカラーからコンポウザーまで集合!熱き「メルカリファンズミートアップ」開催

次へ

キャスター浜尾朱美、乳がんで死去