スポンサードリンク

前田敦子と勝地涼が結婚

スポンサードリンク

前田敦子と勝地涼が結婚

元AKB48の前田敦子と、俳優の勝地涼が2018年7月31日に婚姻届のを提出したことを発表しました。前田敦子のオフィシャルサイトでは「前田敦子からのご報告」として発表されています。

スポンサードリンク

結婚の報告は前田敦子と勝地涼の連名です。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

前田敦子と勝地涼が結婚

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」ということです。

前田敦子は27歳、勝地涼は31歳です。

どこかで共演していたのでは‥‥と思ったら、2015年の「ど根性ガエル」で初共演していました。

5月には、週刊誌にデート現場を撮影されるなど、オープンな交際を続けていた」そうです。元祖「神セブン」の中では最初の結婚となります。

おめでとうございます!

■関連記事

勝地、前田敦子の手料理「何時間でも待つ」交際秘話 - 芸能 : 日刊スポーツ

「5分でゆで終わって、めんつゆをかけて終わりと思っていたら、1時間半ぐらい熱心に作っているんですよ」。そこで、思わず前田に「そんなにかかるんかいっ!」と突っ込んだところ、すかさず、勝地が「そんなこと、あっちゃんに言わないでくれ」と懇願してきた。

ドラマを撮影1カ月前に降板した前田敦子 妊娠しているとの情報も - ライブドアニュース

テレビ局関係者によると、前田は最近、出演予定だったドラマを降板。撮影開始まで1カ月のタイミングだったことから、関係者の間では「妊娠しているのでは」との情報がある。ただ、所属事務所の関係者は妊娠について「私は聞いておりません」とし、事実関係についての明言は避けた。

スポンサードリンク

前へ

【簡単レシピ】カラムーチョとコンビニの袋サラダで作る酒のアテになるジャンクなおつまみサラダ

次へ

ネタリスト(2018/08/01 12:00)Apple32%増益「iPhone Xなど成長」