スポンサードリンク

三浦翔平と桐谷美玲が結婚

スポンサードリンク

B074G3V147

三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表しました。2018年7月24日に婚姻届を提出したということです。三浦翔平と桐谷美玲が結婚「2人で助け合いながら」という記事になっていました。

ジュノンボーイで芸能界入りした三浦に、「世界で最も美しい顔100人」常連の桐谷という美男美女カップルが誕生した。挙式、披露宴は未定だが、すでに同居しているという。

スポンサードリンク

三浦翔平と桐谷美玲は、2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」の共演で知り合い、交際に発展したということです。

2人のコメントです。

「私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」

三浦翔平は30歳、桐谷美玲は28歳です。桐谷美玲はもともと「30歳までに結婚したい」「30歳までに子供がいたらいいと思っている」と結婚願望があったということで、念願かなっての結婚ということですね。

おめでとうございます!

■関連記事

三浦翔平&桐谷美玲、大安24日に結婚しました!挙式や披露宴は未定 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

5月に結婚秒読みであることが明らかになり、三浦は先月3日に行った写真集のイベントで「交際については事実でございます」と堂々と宣言。結婚については、「本当にまだ決まっていない。そっとしておいていただけたら」と話すにとどめていた。

スポンサードリンク

前へ

ドラマ版「この世界の片隅に」主演の松本穂香 1st PHOTO BOOK「negative pop」

次へ

【簡単レシピ】フライパンで焼くだけローストビーフ