スポンサードリンク

元ももクロ・早見あかり、結婚を発表

スポンサードリンク

4906953220

元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーである女優の早見あかりが、年内に結婚することを発表しました。早見あかり、30代会社員と電撃婚へ!ももクロメンバーに報告まだという記事になっていました。

お相手は30代前半の塩顔イケメン会社員。早見は今年に入って両家へのあいさつを済ませたと明かし「できるだけ早く、年内には結婚したい」と幸せいっぱい。

スポンサードリンク

お相手の男性は30代前半の会社員で、早見あかりは23歳です。10歳くらいの年の差がありますが、年齢差は「あまり感じない」そうです。

交際は4年前からで、知人の紹介だったそう。出会いは5年前とのことなので、2011年にももクロを脱退した後に出会ったのですね。

プロポーズは昨年、早見の自宅で。「結婚してほしい」とダイヤモンドの婚約指輪を渡された。もとから結婚願望の強かった早見は「いろいろ考えたけれど、心は決まっていました」と告白。

なお「ももいろクローバーZ」のメンバーたちにはまだ報告していないそうで「(紙面を見たら)ビックリすると思う」と語ったということです。確かに結婚のニュースを知ったら驚くでしょうね!

スポンサードリンク

前へ

美容師が本気でリカちゃん人形のボブをカットしてみた結果

次へ

【DTI SIM】月額2,200円〜「ネットつかい放題」プランについて調べてみた