スポンサードリンク

ヘタフェ柴崎岳と真野恵里菜が結婚

スポンサードリンク

真野恵里菜 >

スペイン1部リーグのヘタフェに所属する柴崎岳と、女優の真野恵里菜の結婚が発表されました。真野恵里菜が自身のブログを更新し、結婚を発表しています。タイトルは「July 16, 2018」ですが「皆様へご報告」という画像が入れられています。

私事で大変恐縮ですが、 この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

スポンサードリンク

具体的に入籍した日には触れられていないものの、2018年7月に入籍したことが報告されています。

「昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」としつつ「至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」としています。

お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

真野恵里菜のTwitterでも、スタッフの投稿により結婚が報告されています。

W杯が終わるまでは結婚の具体的な話はしない」と2人で決めていたそうで、決勝が終わったタイミングでの結婚報告となっています。

柴崎岳もワールドカップロシア大会でさらに覚醒した感がありますので、伴侶の得て、今後の活躍が楽しみです。

真野恵里菜の今後の活動も気になるところですが「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」だそうです。

スポンサードリンク

前へ

1日1杯お酒が呑める!月額980円の定額制乾杯アプリ「GUBIT(グビット)」

次へ

Googleロゴ「ジョルジュ・ルメートル」に