スポンサードリンク

玉木宏、木南晴夏と結婚へ

スポンサードリンク

玉木宏、木南晴夏と結婚へ

俳優の玉木宏が、女優の木南晴夏と2018年6月26日に結婚することが明らかになりました。玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついにという記事になっていました。

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきた

スポンサードリンク

8年前に知り合い、そして2017年のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」で共演し、熱愛に発展したということです。

それぞれ別のドラマに出演していますが、婚姻届を提出する6月26日は大安でなおかつ木南晴夏が出演する「花のち晴れ~花男 Next Season~」の最終回なのだとか。

木南晴夏 - Wikipediaによるとホリプロ所属で、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、さらにホリプロのオーディションでグランプリを獲得したのが芸能界デビューのきっかけのようです。アイドルとして活動していたことも。

木南晴夏は @kinamiharuka というTwitterアカウントがありますが、まだ結婚に関しては触れていません。

それにしても、玉木宏ってまだ38歳だったんですね。意外に若かった‥‥。

おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

60秒間で600音つまり1秒間に平均10音を弾く高速ベーシストの動画

次へ

【Amazon】服・シューズ・バッグ・腕時計などがクーポンで15%オフになるキャンペーン(7/4まで)