スポンサードリンク

元NMB48・須藤凜々花、一般男性と結婚

スポンサードリンク

4344425952

元NMB48メンバーの須藤凜々花が、一般男性との結婚を発表しました。2017年のAKB48選抜総選挙のステージで結婚を宣言し、お騒がせなイメージだったのですが、交際していた一般男性と結婚したということです。

スポンサードリンク

元NMBの須藤凜々花さんが結婚発表 交際の一般男性とという記事になっていました。

アイドルグループNMB48の元メンバーで、タレントの須藤凜々花(りりか)さん(21)が、交際していた一般男性と結婚したと、所属事務所が19日発表した。

結婚したのは2018年4月13日で、挙式・披露宴は未定とのこと。

元NMB須藤凜々花が結婚発表、交際の一般男性とによると、4月18日に沖縄県内で公開収録の行なわれた「ダウンタウンDX」で発表したそうです。

大安の13日、都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式、披露宴は未定だが、結婚後もタレント活動は続ける。

今年の2月に大学受験に失敗し浪人。再び大学受験も目指すとしています。

@riripon48 というTwitterアカウントもありますが、こちらではまだ報告はありません。

スポンサードリンク

前へ

廉価版6.1インチiPhoneはデュアルSIM対応との噂

次へ

浦和レッズ、オズワルド・ オリヴェイラ監督の就任を発表