スポンサードリンク

ヘタフェ柴崎岳、真野恵里菜と結婚へ

スポンサードリンク

柴崎岳と真野恵里菜が結婚へ

スペイン1部のヘタフェに所属する柴崎岳が、女優の真野恵里菜と結婚することが明らかになりました。遠距離恋愛が実ったということです。柴崎岳と真野恵里菜が結婚、遠距離愛実らせ来月にもという記事になっていました。

タレントで女優の真野恵里菜(27)とスペイン1部ヘタフェのMF柴崎岳(25)が結婚することが18日、分かった。複数の関係者によると、夏ごろまでには婚姻届を提出するとみられる。

スポンサードリンク

真野恵里菜が27歳、柴崎岳が25歳。真野恵里菜が年上だったんですね。

柴崎岳と真野恵里菜は知人の紹介で知り合い交際に発展。柴崎岳がシーズンオフに入る来月以降、夏頃までに婚姻届を提出すると見られています。

柴崎岳は青森県出身のプロサッカー選手。青森山田高校サッカー部出身、鹿島アントラーズでは背番号10を背負いました。2016年にスペイン2部のテネリフェに移籍しました。

真野恵里菜は「ハロプロエッグ」の第2期メンバーで、卒業後はハロー!プロジェクトでソロ歌手として活動しました。2013年にハロー!プロジェクトを卒業後は、女優として活動しています。

スポンサードリンク

前へ

【LINE Pay】コード支払いのショートカットを作成しておくと便利

次へ

ネタリスト(2018/04/19 09:00)フルーツしか食べない生活で異変 一般の人と全く違う腸内環境に