B01LX3OQF9

女優の宮沢りえが、V6森田剛と再婚したことが明らかになりました。V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告という記事になっていました。

V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

宮沢りえと森田剛の結婚が発表されたのは2018年3月16日で、森田剛からファンクラブ会員向けに結婚報告が送られたそうです。森田剛は初婚、宮沢りえは再婚となります。宮沢りえは44歳、森田剛は39歳です。

2016年10月に宮沢りえ、V6森田剛が熱愛!?という記事を書いていましたが、交際1年半で結婚とのことです。出会いのきっかけは2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」での共演でした。

宮沢りえは2009年に結婚、女児を出産しています。2012年から離婚協議中で、2016年3月に正式に離婚していました。2010年には森田剛は上戸彩と破局していました。

宮沢りえが森田剛と再婚「安心させたい」愛娘決め手によると、森田剛は「子どものためにも、いつまでも恋人関係の時間を続けるのではなく、結婚という形で安心させたい」という思いがあったということです。

これでV6で結婚したメンバーは以下の通りとなります。

岡田准一&宮崎あおい
井ノ原快彦&瀬戸朝香
長野博&白石美帆
森田剛&宮沢りえ

みんな妻が女優です。

■関連記事

宮沢りえと結婚のV6森田剛、感謝のカステラ送る - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

森田は所属事務所を通して、報道関係各社へ向けたポストカードとカステラを送って結婚を報告した。カステラは三重県のカステラ専門店「DE CARNERO CASTE MIE」で作られたもの

宮沢りえの署名、過去3度から変化 個性的な文字から楷書に“イメチェン” : スポーツ報知

これまではあえて意図的に崩したような個性的な字だったが、今回のファクスでは楷書に“イメチェン”。