スポンサードリンク

元CoCo・宮前真樹、写真家・萩庭桂太と結婚

スポンサードリンク

B00E925LMM

元CoCoで現在はタレント・料理研究家として活動する宮前真樹が、写真家の萩庭桂太と結婚したことをブログで発表しました。「ご報告。」という記事がオフィシャルブログで綴られています。

私事ですが、この度入籍致しました。

スポンサードリンク

20年以上前に仕事で一緒になり「撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始め」「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな」と思ったのが結婚の理由とのことです。

お互いもういい年ですし

健康に気をつけながら

日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています。

宮前真樹は45歳、実はぼくは同級生なんです。CoCoのメンバーでは一番好きでした。

お相手の萩庭桂太氏は52歳、週刊誌の報道カメラマンからスタートし、表紙及び多数グラビアページ、国内外企業広告撮影などカメラマンとして幅広く活動してきた人物のようです。

こんな方です。Twitterアカウント @leica9haginiwa があります。

2018 02 18 0919

宮前真樹は「今後も変わらずレシピ考案やプロデュース業務など新たな生活の中から私らしい提案を生み出していけたらと考えています」としています。

おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

「Twitter for Mac」公開を停止しサポート終了へ

次へ

藤井聡太五段、羽生善治竜王を倒し史上最年少で六段に 〜五段から六段は2週間で