スポンサードリンク

元浦和レッズ・関根貴大、レッズサポの元SKE48・金子栞と結婚

スポンサードリンク

2018 01 22 1825

元浦和レッズで現在はブンデスリーガのFCインゴルシュタット04でプレイする関根貴大が、レッズサポを公言していた元SKE48の金子栞と結婚したことを発表しました。それぞれTwitterとInstagramでの結婚報告となっています。

スポンサードリンク

まずは関根貴大です。「応援してくださっている皆様へご報告があります」として、結婚報告のテキストの画像をツイートに添付しています。

それによると既に入籍しており、良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれた金子栞と生涯を共にしたいと思い結婚を決意したということです。奥さんや応援して頂いている皆さんを笑顔にできるよう頑張ると結ばれています。

金子栞はInstagramです。

いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。 この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。 私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。 まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。 そっと見守っていただけたら幸いです。 金子栞

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 -

金子栞の結婚報告によると、交際期間は約2年半とのことで、関根貴大が浦和レッズ在籍時からのお付き合いということになりますね。「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります」と綴られています。

金子栞は浦和レッズサポーターで、ネタフルでも浦和レッズサポーターの元SKE48・金子栞「REDS TV GGRに出演したい」という記事を書いたことがありました。改めてWikipediaを確認したところさいたま市出身ということで、浦和レッズの選手との交際、そして結婚というのは本望でしょうね。

家族全員がレッズサポーターだそうで、お父さんとお母さんも関根貴大が義理の息子になって驚きでしょうかね。

金子栞は「最初にエメルソンが好きになり、次に田中達也と、FWで足の速い選手がお好み」らしく、そういう意味では関根貴大もお眼鏡にかなったということなのでしょうか。

おめでとうございます!!!

Amazonで金子栞をチェックする

スポンサードリンク

前へ

次期iPhoneにJDIの新型液晶「フルアクティブ」採用へ

次へ

Amazon、書籍5冊以上のまとめ買いで最大8%ポイント還元キャンペーンを実施中(2/1まで)