スポンサードリンク

浦和レッズ・槙野智章、高梨臨との結婚を発表「時には厳しく、時には優しく側に居てくれた」

スポンサードリンク

2018 01 20 1400

浦和レッズの槙野智章が、女優の高梨臨と結婚する意向であることをInstagramで発表しました。「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました」としています。浦和・槙野、高梨臨と2年の交際実らせ今春結婚という報道が出てしまったので、それに対応する形で結婚発表となったのではないかと思われます。

2人は16年の初夏、共通の知人を介した食事会で知り合い、交際を始めた。槙野はJ1浦和の主力選手でリーグ戦やアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)だけでなく、日本代表に招集されるなど過密日程をこなしてきた。高梨も映画やテレビで活躍。多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んできた。

スポンサードリンク

槙野智章は「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」「時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」などと綴っています。

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様 そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、 女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。 2018年自分自身非常に大事な年になります。 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。 力強く、幸せだと感じています。 お付き合いをさせて頂いてから 自分が辛いとき、苦しいとき、 どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに 支えてくれました。 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。 温かく見守って頂ければと思います。 #槙野智章 #高梨臨

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -

高梨臨もInstagramで「ご報告」という画像と共に、結婚を発表していました。

「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」としています。

具体的な結婚の時期などには触れられていませんが、報道では春ということにはなていますね。

水沢アリーとは「彼が私よりもサッカーを愛し過ぎ」ということで破局していたのですが、今回は大丈夫だったようですね。おめでとうございます!

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

浦和レッズ・槙野智章との交際を水沢アリーの所属事務所が認める

水沢アリー、浦和レッズ・槙野智章との交際を認める

水沢アリー、浦和レッズ・槙野智章の破局を語る「彼が私よりもサッカーを愛し過ぎ」

浦和レッズ・槙野智章、女優の高梨臨と熱愛

スポンサードリンク

前へ

セブンイレブンで「サントリープライムハイボール」購入 〜8%で安くて良い

次へ

崎陽軒のシウマイに「金目鯛」があることを知った → 味も確かに金目鯛