スポンサードリンク

元「L⇔R」黒沢秀樹、女優・佐藤みゆきと結婚

スポンサードリンク

B00W8NQ0N8

元「L⇔R」の黒沢秀樹と、女優の佐藤みゆきが結婚したことが発表されました。それぞれブログで結婚を報告したということです。元L⇔R黒沢秀樹&女優・佐藤みゆき 結婚発表!6月には第1子という記事になっていました。結婚したのは2017年12月とのことです。

音楽ユニット「L⇔R」として活躍したミュージシャンの黒沢秀樹(47)と女優の佐藤みゆき(33)が昨年12月に結婚した。11日、双方がブログで発表した。6月には第1子が誕生する。

スポンサードリンク

黒沢秀樹は「ご報告」という記事を書いています。

2018 01 16 0910

佐藤さんとは共通の友人を通して知り合い、一昨年クオータースターコンテストという演劇動画のコンテストに応募するために制作した「マルイチ」という作品で共同作業をしたのがきっかけでお付き合いを始めました。このコンテストでグランプリを含む4つの賞を頂けたことは、辛かったこの時期の自分にとって、宝物のような出来事でした。

黒沢秀樹の兄である「L⇔R」の黒沢健一が死去したのが2016年12月のことでした。この時には既に婚約していたようですが「黒沢健一が天国に旅立ち、個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりました」と綴られています。

「悲しいことはきっとこの先もあるでしょう。でも、幸せなこともきっとたくさんあります。僕たちは今ある命を大切に、思い切り幸せに生きて行こうと思います」とも綴られています。

佐藤みゆきもね「ご報告」という記事を書いています。

2018 01 16 0911

わたくし、佐藤みゆきは、ミュージシャンの黒沢秀樹さんと結婚いたしました。 そして本当に幸福なことに、ふたりのあいだに新しい命を授かることができました。 年が明けて無事に安定期に入り、順調にいけば、私たちの新しい家族は6月に生まれてきてくれる予定です。

2018年6月に出産予定であることが綴られています。「これからもきっといろんなことがあると思いますが、嬉しいことも楽しいことも悲しいことも苦しいこともどんな時でもきっとまるっと愛して呑みこんで家族としてお互い支えあいながら、みなさまの心に残る作品づくりに取り組んでいこうと思います」としています。

おめでとうございます!

「L⇔R」黒沢兄弟が10年ぶりに共演

元「L⇔R」黒沢健一、脳腫瘍を告白

「L⇔R」黒沢健一、死去

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「ケティ フラド」に(女優)

次へ

FREETEL SIMが「楽天モバイル」ブランドに統合される