スポンサードリンク

浅野ゆう子、一般男性と結婚

スポンサードリンク

2018 01 11 2028 1

浅野温子とともにW浅野でトレンディドラマで一世を風靡した浅野ゆう子が、一般男性と結婚したことを発表しました。オフィシャルブログで「ご報告」として記事が更新されています。

新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが 私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。 突然にこのようなかたちでご報告致します非礼をお許しください。

スポンサードリンク

浅野ゆう子が結婚したのは、2017年の年末とのことです。お相手は同世代の一般男性で「お互いこの年齢で・・・とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に
気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこう」と決めたということです。

浅野ゆう子は1960年7月9日生まれの57歳。お相手もアラカンくらいの方ということでしょうかね。「相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」とも綴られています。

W浅野の浅野温子は「ご結婚おめでとうございます!とにかくとにかくおめでたいです」と祝福のコメントを所属事務所を通じて発表したということです。

浅野ゆう子は同棲していた田宮五郎(田宮二郎の次男)が、2014年にクモ膜下出血で亡くなるということがあったのですね‥‥どうぞ、お幸せに。

スポンサードリンク

前へ

「トリプルチーズバーガー ケチャップ抜き・ピクルスマシ・オニオンマシ」を食べるなら、今!

次へ

【Kindleセール】「KADOKAWA Kindle限定70%OFFセール」 〜無心ということ、喰霊、見仏記など(1/28まで)