スポンサードリンク

LOVE PSYCHEDELICO・KUMI、PLAGUES・深沼元昭と結婚

スポンサードリンク

B071YCC4NZ

LOVE PSYCHEDELICOのKUMIと、PLAGUESの深沼元昭が結婚したことが発表されました。デリコKUMI、PLAGUES深沼と再婚!元日に発表という記事になっていました。LOVE PSYCHEDELICO・KUMIは2010年に10歳年上の男性と結婚、2015年に離婚していたので再婚ということになります。

男女ロックユニット、LOVE PSYCHEDELICOのボーカル、KUMI(41)とロックバンド、PLAGUESのボーカル、深沼元昭(48)が昨年再婚したことが2日までに分かった。

スポンサードリンク

PLAGUESの深沼元昭は、近年にサポートメンバーとしてLOVE PSYCHEDELICOのライブやレコーディングに参加していたということです。

深沼元昭は「ご挨拶」として、オフィシャルサイトで結婚を報告しています。

私事ではありますが、昨年、

私、深沼元昭とLOVE PSYCHEDELICOのKUMIは結婚いたしました。

披露宴は行わず、親族のみで小さな式を挙げさせていただいたので、皆様へのご報告が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。

結婚の発表は2018年1月1日ですが、既に2017年に結婚していたということです。

それにしても、久しぶりにPLAGUESの名前を聞きました。一度、2002年に活動休止し、2010年に活動再開していたのですね。

カッケー!

おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

オードリー・若林正恭、南沢奈央と熱愛発覚 〜所属事務所も認める

次へ

バッテリー劣化で速度低下するiPhone問題、Appleが謝罪と3,200円のバッテリー交換を発表