スポンサードリンク

前園真聖、10歳年下のジャズダンサーとの結婚を発表

スポンサードリンク

2017 12 24 1538

元サッカー日本代表の前園真聖が、自身が出演するテレビ番組「ワイドナショー」で結婚を発表しました。前園真聖 交際10年目のダンサー女性と結婚!松ちゃんも祝福「とうとう」という記事になっていました。

先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

スポンサードリンク

番組収録は12月22日に行われ、入籍は23日、そして24日の今日に放送されたという流れになります。

交際は10年目。お相手は10歳年下のジャズダンサーで34歳、前園真聖は44歳です。前園真聖の現役時代は知らない‥‥かもしれませんね。

今ではお笑い系のキャラになっていますけど、まさかこんな風になるとは現役時代は思いませんでしたからね。作っているものかもしれませんが。

オフィシャルブログでも「入籍しました!」と発表しています。

この度、12月23日に入籍をいたしました!

これからも皆様に応援していただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

ペットの豚とのツーショットが掲載されています。

おめでとうございます!

スポンサードリンク

前へ

「格安SIM」契約数が1,000万件を突破

次へ

Googleロゴ「December global festivities」に(2017年ホリデーシリーズ(2日目))