スポンサードリンク

宮崎あおい、岡田准一と結婚へ

スポンサードリンク

2017 12 23 1158

「V6」の岡田准一と、女優の宮崎あおいが近く婚姻届を提出、結婚することが明らかになりました。岡田准一と宮崎あおい結婚、報告の封書誤配送で発覚という記事になっていました。

ジャニーズの人気グループV6の岡田准一(37)が、女優宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。周囲には結婚報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。2人はもともと友人関係にあったが、15年春に交際をスタート。

スポンサードリンク

2008年の映画「陰日向に咲く」で共演して親しくなり、2015年から交際が伝えられていました。宮崎あおいは2007年に俳優の高岡蒼佑と結婚、2011年に離婚していたので再婚となります。

岡田がファンクラブ会員宛に、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。

ファンクラブ会員向けの郵便が誤配され、それで予定よりも早く結婚することが明らかになってしまったということです。

「V6」としては井ノ原快彦と瀬戸朝香、長野博と白石美帆に続く3人目の結婚となります。

おめでとうございます!

■関連記事

岡田准一が宮崎あおいと結婚へ 早く届いたファンクラブ会報で判明 - ライブドアニュース

長らく友人関係にあったが、宮崎が11年に前夫の高岡と離婚した際、週刊誌で2人が温泉旅行に出かけていると報じられたこともあった。報道後は距離を置くようになっていたというが、15年に再会したことで、同年春に交際をスタート。

岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんが結婚へ - 産経ニュース

ファンクラブの会員に届いたメッセージカードがきっかけで分かった。本来はクリスマスイブの24日に届くはずのカードが、何らかの手違いで22日に届き、ファンがSNSで写真を公開したことからネット上で騒ぎとなっていた。

スポンサードリンク

前へ

「シュタインズゲート」違う世界線に‥‥厨二病のマッドサイエンティストの孤独な戦いの物語(ネタバレ)

次へ

「SHIROBAKO」大量のアニメを見る前に見ておきたいアニメ制作現場の群像劇アニメ(ネタバレ)