B002QLW432

無期限活動停止中のBerryz工房で、Berryz工房の活動停止とともに芸能活動を休止していた菅谷梨沙子が、元お笑い芸人の橋本拓也と結婚、妊娠していることが明らかになりました。元Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚、妊娠5カ月という記事になっていました。

元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が、9月までお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さん(25)と結婚することが18日、分かった。妊娠5カ月であることも分かった。

橋本拓也は吉本興業に所属していた「スーパーノヴァ」というお笑いコンビのメンバーで、既に解散し、芸人も引退しているようです。恐らく結婚を見据えてのことだったのでしょう。Instagramも表示されなくなっていました。

もともと二人のSNSでの投稿から、同じ場所に行ってるなどからなんらかの関係があるとネットでは言われていたようです。

年内に婚姻届提出予定。橋本さんは11年に吉本・大阪NSCに入り、大阪を中心に活動していた。

菅谷梨沙子は今年に入ってからSNSのアカウントを開設するなど、芸能活動は再開しようとしていたようです。夫である橋本拓也は芸人引退したようですが、菅谷梨沙子はどうするのでしょうか。Instagramでは結婚に関する投稿は行われていません。