4847043200

女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROが、2017年9月1日に結婚したことが発表されました。武井咲は23歳、TAKAHIROは32歳です。2014年に放送されたテレビドラマ「戦力外捜査官」での共演がきっかけだったということです。現在、武井咲は妊娠3ヶ月、2018年春に出産を予定しています。

武井咲 電撃デキ婚発表 TAKAHIRO、3日に肉声報告!?という記事になっていました。

EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚した。武井は妊娠3カ月で、来年春に出産予定。イケメンボーカルと売れっ子女優の人気者同士が、ドラマ共演をきっかけに約2年半、静かに愛を育み、電撃できちゃった結婚。

2015年に交際を報じられた際には否定していましたが、静かに熱愛は続いていたようです。武井咲の妊娠が分かったのは2週間ほど前で「2人の結婚の意思は固く双方の所属事務所に相談した上で結婚する運びとなった」ということです。

発表するからには関係各所には説明済みなのだと思いますが、テレビドラマ「黒革の手帖」にも武井咲は出演中ですし、テレビCMも10社と契約しているということで、所属事務所のオスカープロモーションはかなりバタバタしたのではないでしょうか。

(各社には)結婚した今日(1日)報告したばかりで、うちが決めることでもない」とオスカープロモーション。おめでたい話ではありますが、急な話には各社もびっくりしたのではないでしょうか。

武井咲は「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り。当初からテレビCMにはかなり出演していたイメージです。TAKAHIROはEXILEの新ボーカルオーディションを経て芸能界入りしました。

熱愛発覚当時はオスカープロモーションは「今後は2度と会わないということ」としていたそうで、もしかすると覚悟の妊娠だったのかもしれませんね。

人気女優の電撃婚としては、2013年の仲里依紗、2015年の堀北真希などもいます。

仲里依紗と中尾明慶が結婚!「2人の合言葉はBIG LOVE」

堀北真希、山本耕史と結婚