B01BKCL7EO

グラビアアイドル・森下悠里が、一般男性と結婚したことをInstagramで発表しました。グラドル森下悠里が結婚を発表「私からの逆プロポーズでした」という記事になっていました。

グラビアアイドル、森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。10年来の友人で昨年末から交際していた一般男性と8日に結婚したと明かした。

森下悠里の結婚のお相手の一般男性は10年来の友人で、2016年末から交際をしていたということです。森下悠里は32歳、お相手の男性も同世代なのでしょうか。

結婚報告に関してInstagramを見てみると投稿が2つありました。

「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズ」とのことです。なお妊娠はしていません。

森下悠里「年収10億円」IT長者と結婚後も続ける「水着肌見せ」の中身 | アサ芸プラスにお相手の男性のことが詳しく報じられています。

「お相手は会社を経営している男性で、ネットアフィリエイトで大儲けし、現在はそのコンサルタント業をしているのだとか。記事によると年収が10億円以上あるのだとか。6月8日に婚姻届を提出したそうです」

アフィリエイトで大成功した経営者!? 誰だ!?

そして現在はコンサルタント業をしていると‥‥。

さすがに10億円は難しいですが、アフィリエイトに興味のある人は下記からどうぞ。始めること自体は簡単です(登録も無料)。

>>初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

>>ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!