4800235170

神田沙也加が、結婚することが報じられています。お相手は9歳年上の俳優・村田充です。2016年夏に舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演したのが出会いのきっかけです。神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ、披露パーティー準備という記事になっていました。

女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。

既に結婚披露パーティーの準備をすすめ、親しい知人などには結婚も報告しているということです。交際1年くらいが、ちょうど結婚のタイミングになるのでしょうか。

母との家を飛び出し、12歳年上のギタリストと交際。猛反対する聖子と絶縁状態になり、仕事は休業。母からもらう給与もストップされ、離れて暮らす父・神田正輝のもとに相談に行ったほど、母娘の確執は深刻だった。

神田沙也加と松田聖子の親子の確執? 親子の葛藤? も記事では触れられているのですが、デビューしてから自分でミュージカル女優の道を歩きはじめ、そして「アナと雪の女王」でブレイクするまで、いろいろとあったのですね。「偉大すぎる母親を持つゆえに」というのは、本当に分かる気がします。

神田沙也加は、松田聖子のもとを離れ個人事務所も設立するということです。

そして先ほど、神田沙也加がInstagramで結婚を発表しました。お相手の村田充と神田正輝との3ショットです。

ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 暖かく見守っていただけたら幸いです。

ちょっと村田充が思っていたような風貌と違っていました。ミュージシャンぽいですね。村田充も「おはようございます」というタイトルで、結婚報告のブログを更新しています。

村田充は1977年大阪出身、俳優をモデルをしており「仮面ライダー響鬼」に童子役として出演していたそうです。ああ、覚えている、なんとなく!

検索すると半月ほど前に松田聖子の娘、神田沙也加と俳優・村田充に熱愛報道 恋愛体質に周囲も呆れ気味かという記事もありました。

特にBillyとは、お泊まりやお揃いの指輪が報じられていた上、昨年末にユニットが活動停止した際には破局が原因だと噂されるなど、ユニット結成そのものが恋人同士のお遊びだったとみる声が大きい。

これは村田充との出会いがきっかけになっているのかもしれません。「共演者など一緒に過ごす時間が長い男性に恋に落ちやすい体質は今でも治りません」ということで、村田充も確かに共演者なのですが、今回は結婚ということで幸せになってわ欲しいですね。