B0070YG0AI

かねてより交際が報じられていた佐々木希とアンジャッシュ渡部ですが、いよいよ結婚秒読み段階に入ったと伝えられています。2人はCM関係者らに結婚を報告しているということです。アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出という記事になっていました。

広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告。親しい友人も祝福しているという。近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続ける。

2月8日に佐々木希が29歳になり「30歳になる前に渡部が男の決断」と伝えられています。すでに都内のマンションで同棲しているとも伝えられているそうです。

2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、14年夏にテレビ番組の仕事で再会。複数で食事を楽しむうち、同年末から真剣交際に発展し、15年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。

2016年にはネタフルでもアンジャッシュ渡部建、佐々木希との交際を暗に認める?という記事を書いており、いつ結婚してもおかしくないような状態ではあったのでしょうね。

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚秒読み報道にコメントによると、アンジャッシュ渡部は司会を務める「王様のブランチ」の芸能ニュースを紹介するコーナーでいじられ「俺ね、スポーツ紙って一回も読んだことないんですよ」と返していたということです。