2017 03 11 1336

「王様のブランチ」のリポーターとして知られるタレントの鈴木あきえが、同番組内で結婚を発表しました。「王様のブランチ」リポーター・鈴木あきえ、婚約を報告という記事になっていました。

11日に放送されたTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時30分)で、リポーターを務める女優の鈴木あきえ(29)が、婚約したことを明かした。お相手はテレビディレクターで、同番組のスタッフではないという。

鈴木あきえは2017年3月12日で30歳になるそうで、30歳の節目での結婚のようです。

公式ブログでも「ご報告」という記事が更新されています。

この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」と、結婚を決心した理由が綴られています。入籍と結婚式は2017年6月を予定しているとのこと。

19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。

鈴木あきえが「王様のブランチ」に出演するようになってから、もうそんなに経つのですね。

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -

おめでとうございます!