女優の臼田あさ美が「OKAMOTO'S」オカモトレイジと結婚したことが明らかになりました。臼田あさ美、OKAMOTO’Sオカモトレイジと結婚 「温かく見守っていただけましたら幸い」という記事になっていました。

ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー、オカモトレイジ(25)と女優、臼田あさ美(32)が14日、結婚したと発表した。

臼田あさ美と「OKAMOTO'S」オカモトレイジは連名で「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とコメントを寄せたということです。

臼田あさ美のInstagramアカウントでは、特に結婚に関する発表は行われていません。臼田あさ美はプロフィールによると趣味がギターというライブ鑑賞ということなので、趣味の話でも盛り上がりそうです。

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚、交際2年によると、2人は臼田あさ美が司会を務めるCS番組での共演をきっかけに知り合い、交際期間2年を経て結婚したということです。

オカモトレイジはこちらです。

2017 01 16 0822

Twitterのアカウントがありましたが、こちらも特に結婚に関しては触れられていませんでした。

ちなみに、ハマ・オカモトは「ダウンタウン」浜田雅功の息子です。

臼田あさ美はどこかでよく見ていた気がしていたのですが「メレンゲの気持ち」の司会でしたか!