B01LYFU6EJ

タレントとしてブレイクしたぺことりゅうちぇるが、2016年12月28日に結婚しました。12月31日にNHKの番組に出演し、結婚を報告したということです。ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~という記事になっていました。

14年5月にアルバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会った2人。同年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白。交際がスタートした。

読者モデルとして人気だった「オクヒラテツコ」ことぺこ、同じく読者モデルとして人気だったりゅうちぇる(比嘉龍二)の交際は2014年からでした。

2015年9月にぺこが「行列のできる法律相談所」にカリスマモデル四天王として出演し、りゅうちぇるを伴い出演したところ、司会の明石家さんまとのかけあいが話題となり、ブレイクしていったということです。

2016年はぺことりゅうちぇるが結婚するかどうかで散々、テレビ番組でもネタになっていたのですが、そういう時はだいたい2017年以降という話で落ち着いていたのですが、2016年末に結婚したのですね。公開プロポーズのようなこともしていましたよね。

ぺこもりゅうちぇるも21歳。安室奈美恵が20歳で結婚した時は若いカップルが増えた記憶があるのですが、今回も影響力のある2人だけにどうでしょうか?

ぺこ&りゅうちぇる28日に入籍 プロポーズは「サプライズ」「とっても幸せ」によると「結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。絶対にサプライズでプロポーズしたくって僕だけの秘密にさせていただきました」とファクスに綴ったそうです。

おめでとうございます!