タレントの杉本有美が、2016年11月に年下の一般男性と結婚していたことが明らかになりました。杉本有美、11月に結婚してた 年下の会社員とすでに同居「本当に素敵な人」として伝えられています。

すでに都内で同居生活を開始している。妊娠はしておらず、芸能活動は継続する。杉本は今年8月、写真集の発売イベントで水着グラビアからの卒業を発表し、交際相手の存在を示唆していた。

杉本有美は27歳、お相手の一般男性は23歳ということで、杉本有美からすると年下のお相手となります。1年ほど前に、知人の紹介で知り合い交際がスタート、2016年11月に結婚となりました。

杉本は08年、20歳で「炎神戦隊ゴーオンジャー」で戦隊ヒロインを務めるなど、順風満帆なデビューを迎えたが、13年には腎盂(じんう)炎を患い一時休業。

そうですよね、ゴーオンジャーでしたよね。その後は前所属事務所とギャラの未払いで揉めたりしていたのですが、和解が成立しています。

公式ブログでも「応援して下さっているみなさまへ。」として、結婚が報告されていました。

私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します。 突然の発表になり、申し訳ありません。 ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております。

相手の男性に関しては「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています」としています。

おめでとうございます!