4847045947

女優の木村文乃が「突然のご報告でびっくりさせてすみません。」として、Instagramで結婚したことを報告しました。お相手は30代の演技トレーナーとのことです。

こちらが結婚を報告したInstagramの投稿です。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -

Instagramで結婚報告というのも、なかなか今時です。

木村文乃が結婚!演技講師と師弟愛11・11婚姻届という記事によると婚姻届を出したのは2016年11月11日で「事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師」をしていた男性がお相手とのことです。

関係者は「数年前から交際に発展した」と証言する。連ドラ主演など実績を重ねた上で所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していた。約1年をかけて環境を整え、晴れてゴールイン。

おめでとうございます!