2016 07 19 1514

タレントのイジリー岡田が、一般女性と結婚することが分かりました。お相手は14歳年下のネイリストで、イジリー岡田は再婚となります。イジリー岡田結婚 14歳下ネイリストとハワイ挙式という記事になっていました。

タレントのイジリー岡田(51)が結婚することが、19日、分かった。所属事務所によると、相手は14歳下のネイリストで、今月2日にハワイで挙式を済ませている。

既にハワイでは挙式を済ませているそうで、イジリー岡田の誕生日である9月23日あたりに婚姻届を出すということです。

イジリー岡田は51歳、お相手の女性は37歳ですね。10年ほど前に女性が勤務していた会社の忘年会でイジリー岡田が司会を務めたことが縁で、2010年頃から交際に発展していたということです。

舌を高速で上下させる「高速ベロ」の一芸や下ネタを交えたトークで人気を博す岡田だが、結婚は「高速」とはいかず、実に5年半を要した。

思わず笑ってしまいました、この紹介。下ネタトークが人気の新郎。

イジリー岡田 - Wikipediaを見たら「実家は埼玉県さいたま市浦和区。浦和実業学園高等学校卒業」というのに驚いてしまいました。ちなみに、芸名の由来は客いじりが上手かったからイジリーとなったそうです。