2016 07 13 0854

女優の水崎綾女が、省エネ関係の男性と2016年7月11日に結婚したことをブログで発表しました。水崎綾女は27歳、お相手の男性は36歳とのことです。「ご報告させていただきます。」という記事が書かれています。

私、水崎綾女は、 かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。

お相手の男性も兵庫出身で同郷で「話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタート」させたそうです。

早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました。今年で27歳になり、これからの女性としての人生や、女優としての人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました。

まだ水崎綾女が27歳だったということに驚いてしまいました。デビュー当時はグラビアをやっていたんですよね。Wikipediaにも載っていないのですが、けっこうセクシー系の映画にも出ていたような記憶があるのですが。

挙式や披露宴に関しては、仕事のスケジュールと相談しながら決めていくとしています。仕事も継続するとのことです。

水崎綾女が結婚 36歳一般男性と出会い1年2カ月によると「出会ったのは昨年5月、友人夫婦に誘われたマージャンの席」だったそうです。

こんなエピソードも。

神戸に住んでいた5歳の時に阪神淡路大震災で被災し、避難所で1年、仮設住宅で4年過ごしており、決して裕福とは言えない幼少期を過ごしたこともあり、早い決断かも知れないが

ということで、安らげる家や家族を、省エネ関係の男性とだったら築けるということだったのでしょうね。

最近では水崎綾女は「進撃の巨人」で好演していました。

おめでとうございます!