4847045831

サッカー日本代表でイタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属する長友佑都が、女優の平愛梨との交際を発表して話題になっています。長友佑都は「結婚したい」と宣言し、近く結婚すると見られています。長友、平愛梨と今月にも結婚へ!“超遠距離”乗り越え交際1年という記事になっていました。

3日にキリン杯・ブルガリア戦に出場する長友は2日夜、愛知県豊田市で練習後、報道陣の取材に結婚前提の真剣交際を報告し、「大切な人だし、『アモーレ』ですね。イタリア語で『愛する人』という意味です」と熱く宣言した。

妊娠説もあったようですが、それに関しては長友佑都と平愛梨が揃って否定しています。

「妊娠しとるかい!」と動画で語る平愛梨。

オフィシャルブログでも「ご報告」として、長友佑都との交際のことが綴られています。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

それによると交際期間は1年、妊娠はしていない、2人を繋いだのが三瓶だったことなどが明かされています。

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。 街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

長友は交際当初から「結婚を前提に俺について来て下さい!」といっていたようですね。「遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました」とも。

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎ (激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

素敵な事務所だなぁ、と思ってしまいました。

長友佑都は29歳、平愛梨が31歳ということで、実は平愛梨の方が年上なのですが、きっと長友佑都がぐいぐいと天然の平愛梨を引っ張っているはず‥‥!?

平愛梨は映画「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役で大きく注目を集めたのですが、21世紀少年なのか21世紀少女なのか、いつか誕生するのですね!?