2016 05 27 1038

上野樹里、トライセラトップス・和田唱と交際という記事を4月に書いたばかりでしたが、2016年5月26日に結婚したことが発表されました。上野樹里&トライセラ和田スピード結婚 交際半年という記事になっていました。和田唱は40咲い、上野樹里は30歳。交際半年のスピード婚ということですが、いいスピード感ですね!

女優上野樹里(30)がロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と結婚したことが26日、分かった。大安のこの日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

前回、話題になった時は上野樹里は29歳だったのですが、5月25日に30歳になったようです。「上野の誕生日の前日25日に最も近い吉日を選んだよう」とのことです。だったら誕生日に入籍しても良かったんじゃ‥‥なんて。

上野は以前からトライセラの大ファンで、初購入したCDがトライセラの99年「if」と出演番組で明かした。トライセラのライブ会場で何度も目撃されており、音楽を通じて距離を縮めていったようだ。

上野樹里がトライセラトップスのファンだった。こうやって繋がるんですね。2人にとって、飛躍の2016年になります。

和田唱は「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです」とツイートしています。

上野樹里もインスタグラムで同じ写真を投稿していました。