Okina megumi 1621

女優の奥菜恵が、公式ブログで「ご報告」として、再再婚したことを発表していました。お相手は俳優の木村了です。奥菜恵は36歳、木村了は27歳、9歳差の年の差婚となります。

ブログでは「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました」とし「子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠」のため、入籍に至ったと綴っています。

奥菜恵3度目結婚 俳優の木村了と「必要不可欠」によると、2013年に共演した舞台「象」から親交を深め交際に発展したということです。

奥菜は04年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したが1年半で離婚。09年に同い年の会社員と再婚、同年に長女、11年に次女を出産しており再々婚となる。

二人目との夫とのことが明言されていないのですが、離婚したのが2015年9月なんですよね。つまり、不倫をしていた時期があった、ということなのでしょう(別居はしていたようですが)。6歳の長女と4歳の次女は、二人目の夫との間の子供たちです。

ちなみに、サイバーエージェントの藤田社長と離婚した時も、原因は奥菜恵の不倫だと伝えられていました。きっと、恋多き女性なのでしょう。最初の再婚の時も妊娠していたので、もしかすると今回も‥‥と勘ぐってしまいます。