2015 12 27 1103

「ココリコ」遠藤、関根勤の元マネージャーと結婚へという記事を書いていましたが、本人の口から入籍したことが報告されたようです。ココリコ遠藤 クリスマス婚を報告「結婚させていただきまして」という記事になっていました。

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が26日深夜、、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(1:50~)の生放送で、25日に再婚したことを生報告した。

お相手は関根勤の元マネージャーで、現在は妊娠中ということです。ラジオでは「もう、言う言う。結婚させていただきまして、12月25日に入籍しました。入籍したということだけ報告させてもらいます」と報告。

娘が小学生になるまでは再婚しないとしていた遠藤章造ですが(現在は小学6年生)、妊娠が分かり「子供ができたと判った時から、時間をかけて娘に話をしていった」そうで、最終的には理解が得られたそうです。娘にしてみれば異母姉妹が誕生するということですからね。

千秋には妊娠を真っ先に報告したところ「まあ、いいんじゃない」と言われたそうです。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「ココリコ」遠藤、関根勤の元マネージャーと熱愛

「ココリコ」遠藤、関根勤の元マネージャーと結婚へ