B0013ULGYU

元グラビアアイドルの川村ひかるが、一般男性と婚約したことが明らかになりました。川村ひかるは36歳、お相手の男性は40代ということてです。川村ひかる 40代男性と婚約!昨年9月の脳動脈瘤も公表という記事になっていました。

昨年9月、ゴルフをしていた時に激しい頭痛に襲われた。数日後、検査で脳動脈瘤が見つかった。婚約のお相手は、ゴルフの時に知人が連れてきた一般男性で、初対面。病気の川村を励まし、病院にも付き添ってくれたという。

一緒にゴルフをした男性で、病院にも付き添ってくれた、と。そこで信頼感が芽生えたということなのですね。川村ひかるは「彼と出会って日々励ましてくれたり、そばにいてくれるっていうだけで、自分の気持ちも変わってきましたし」と語ったそうです。

まずは婚約ということで、結婚は2016年に予定しているそうです。

川村ひかるといえば、千代大海との交際を思い出しますが、もう10年前のことなのですね。もしかしたら、相撲部屋の女将さんになっていたかもしれなかった訳で。

最近の川村ひかるは、会社を設立して年収3,000万の生活をしているそうです。実業家になっていたのですね。

川村ひかる - Wikipedia

2014年6月2日放送の『有吉ゼミ2時間スペシャル』(日本テレビ)で自ら会社を設立、大手カフェチェーンのメニュー開発、化粧品のプロデュースにも携わっており年収が3,000万はあると語った